ミニ運動会
5月に入り、運動会シーズンを迎えた学校も多いのではないでしょうか。
かつては「運動会といえば10月(秋)」が定番でしたが、最近は5月(春)に開催する学校もすっかり増えましたね。
先日、るりいろでもミニ運動会を開催いたしました!
今回はそのときの様子をご紹介いたします。
※写真の掲載のお子さまについては、ご家族から許可をいただいています。
まずは巨大迷路。
パーテーションを立てて、迷路に見立てました。



ゴールテープが見えたよ!


やった!
ゴールだ!
ばんざい!!

続いて大玉転がしならぬ、ビニール風船袋転がしです。

来たよ、来たよ!

アターック!!


お次は綱引きです。
誰が一番たくさん引っ張れるかな?
オーエス、オーエス!




優勝はこちらのお子さま!
勝者インタビューです。
「今のお気持ちは?」

6時間授業を終えて到着された方がいらっしゃいましたので、もう一度ビニール袋風船転がしをしました。




