ミニ運動会

5月に入り、運動会シーズンを迎えた学校も多いのではないでしょうか。
かつては「運動会といえば10月(秋)」が定番でしたが、最近は5月(春)に開催する学校もすっかり増えましたね。

先日、るりいろでもミニ運動会を開催いたしました!
今回はそのときの様子をご紹介いたします。
 ※写真の掲載のお子さまについては、ご家族から許可をいただいています。


まずは巨大迷路。
パーテーションを立てて、迷路に見立てました。


ゴールテープが見えたよ!


やった!
ゴールだ!
ばんざい!!


続いて大玉転がしならぬ、ビニール風船袋転がしです。


来たよ、来たよ!


アターック!!


お次は綱引きです。
誰が一番たくさん引っ張れるかな?
オーエス、オーエス!


優勝はこちらのお子さま!
勝者インタビューです。
「今のお気持ちは?」


6時間授業を終えて到着された方がいらっしゃいましたので、もう一度ビニール袋風船転がしをしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コラム

前の記事

音楽レク
コラム

次の記事

るりいろつうしん