音楽レク

集団プログラムでは、よく音楽活動が登場します。
ポピュラーな童謡から最新のJ-POPまで、曲に合わせてお子さまたちは自由に楽器を鳴らしてスタッフと一緒に楽しみます。
当施設にはウクレレを弾けるスタッフも在籍しており、スタッフが奏でる本物のウクレレの弦に触れて、音や振動を体感してもらうことも。

今回はそのときの様子をご紹介いたします。
 ※写真の掲載のお子さまについては、家族から許可をいただいいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コラム

前の記事

製作の様子 ~その後~
コラム

次の記事

ミニ運動会